今日のお勧め店:ジ・オールゲイト イギリスパブ

来店する理由:

1.     6,000枚以上のロックLPやCDがあります!
2. 20種類以上のドラフトビールを提供しています!
3.    東京で一番美味しいフィッシュ・アンド・チップスをはじめ、様々な伝統的な料理(ベジタリアン料理を含め)があります!

概要:
営業開始: 1995年~
クレジットカード: 利用不可
営業時間:
月 ~ 金 午後6:00 ~ 午前2:00
土 ~ 日 午後5:00 ~ 午前2:00
休業日: 年中無休
喫煙: 全席禁煙

店長からのお勧め:

1.    サッカーファンは大歓迎です:ライブゲームは4つの画面上で放送されています!
2.    伝統的なイギリスパブで楽しい時間を過ごしてください!

口コミ情報:

–    外国人のお客さんの多いお店です。音楽もオアシスなんか流れてたりでお酒も雰囲気もいかにもブリティッシュパブといったお店です。
- いつもTVではサッカーの中継をしてます。W杯や大会中は大騒ぎです。ノリがステキです。音楽は主に海外のRock系です。私の大好きなHM/HRにも対応してくださるマスターが大好きです。
–    ワイワイ賑わっていて楽しいですよ!お酒の味は特筆するほどではありませんでしたが、雰囲気がとてもいい所でしたよ!
–    ここでしか飲めない…というか、なかなか他ではレギュラーで扱っていないビールなんかもあります。それからここではテレビで海外サッカーの試合を流しています。サッカー見ながらビールっていうのもいいですよねぇ!
- タップ(樽)ビールの種類がとても多くて魅力的です。日本の地ビールもあれば、ドイツのビール(Erdingerは常駐)もタップで揃えていますのでいつ行っても美味しいビールが飲めます。しかも、かなりリーズナブル!だいたい1,000円/パイントくらいです。これは超嬉しいです。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア: 東京、渋谷
住所: 東京都渋谷区宇田川町30-4 新岩崎ビル3F
Tel: 03-3462-2983

地図:

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,184 hits

Top posts

%d bloggers like this: