今日のおすすめレストラン:ダイエット中華 凛々菜館

このお店のおすすめポイント:

1.  身も心もキレイに!疲れた現代人に、ぴったりのロハスな癒し料理!
2.  全~部、野菜だけ! でも、本物そっくり!超~、美味し~い! 超~、低カロリー!
3.  女性に大人気!デートに、接待に、高感度アップまちがいなし!
3.  日本全国で、わずか4店舗だけ!

概要:
クレジットカード: 利用不可
営業時間:
火 ~ 日:  ランチ 午前11:45 ~ 午後2:00 (L.O. 午後2:00)
火 ~ 日: ディナー 午後5:30 ~ 午後10:00 (L.O. 午後9:30)
定休日: 毎週月曜

 

 

店長のおすすめメニュー:

–  普通ではありえないお店。肉や魚介類も、ネギ類も、ニラも、ニンニクも、タマゴも使わない完全な台湾素食(菜食)のお店!
-  ベジタリアンの方も、そうでない方も、美味しく、ご一緒できるレストランです!
–  さらに、食べるだけで、体も、心も、環境も、喜びます。

口コミ情報:

–   とてもヴィーガン料理とは思えないほど、どの料理も肉で魚でした。 料理が出てくる度に驚の声が上がります。 味付けも凄く美味しいです。
–   あんなに小さいお店なのに混んでてビックリ!!食べ放題といっても品数は少ないですが味は保証もんです!!何より野菜っていうのが良いですね。
–   ここの酢豚は絶品ですよー!ベジタリアンじゃなくても、もちろんベジタリアンも楽しめます。メニューも日替わり?みたいで行く度いろんな料理があります。自分ではなかなか調理する機会のないベジミートが食べれるのはここだけですねー。でも美味しくて 台湾素食なのに食べ過ぎちゃうのが残念。お弁当にも出来るみたいなので次はそれにしようかと思います。デートでも一人でも楽しめます。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア: 東京、錦糸町
住所: 東京都墨田区錦糸4-1-9
Tel: 03-3625-1245
URL: http://r.gnavi.co.jp/a609600/
mail: linglingsaikan@yahoo.co.jp

地図:

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,246 hits

Top posts

%d bloggers like this: