今日のおすすめレストラン:バスマティ

このお店のおすすめポイント:

1.  家庭的な雰囲気で、ランチやディナー・パーティなど様々なシーンでご利用できます。
2. 店長自慢のカレーは辛さが選べるので、辛いのが苦手な方やお子様にも安心です!
3. バングラディッシュの料理は日本の方にとても合う味なので“辛い”というイメージを持っている方や、まだ食べたことのない方は一度お試しください。

概要:
クレジットカード: 利用不可
営業時間:  月 ~ 日
ランチ  午前11:00 ~ 午後3:00
ディナー 午後5:00 ~ 午後10:30
休業日: 年中無休

 

店長のおすすめメニュー:

ヨーグルト&ココナッツの白いカレー『チキンコルマ』

口コミ情報:

-  バングラディシュ料理ということですが、マイルドなインド料理という感じでした。(辛さ調整はお願いしませんでした。)タンドールの盛り合せは色だけ見るといかにも辛そうですが、食べて見るとマイルドで、素材の味を活かしているように思えました。
-  錦糸町・北口にあるインド・バングラデシュ料理店『バスモティ』。今回は珍しい川魚をメインにした本格的なベンガル料理を試す機会があったので、ご紹介したいと思います。 最近、私の中ではバングラデシュ=ちょっとしたマイ・ブームである。
- 今回のランチはクマジロウの勝ちかなー。キーマカレーを少し食べさせてもらったけどなかなか本格的な味でおいしかった。ひき肉から肉の味も出ているし、柔らかくふかふかのナンともマッチしたカレーでした。この店人気があるらしいけど、納得の味です。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア: 東京、錦糸町
住所: 東京都、墨田区、錦糸3-13-1
Tel: 03-3621-0270
URL: なし
mail: aloint@yahoo.com

地図:

Leave a Reply

Blog Stats

  • 203,099 hits

Top posts

