今日のお勧め店:ロギ―・バー

来店する理由:

1.  チャージなし!
2.  気軽に通えて、仕事帰りのサラリーマンやOLさんも多い。自分の青春時代に聴いてた懐かしの曲をリクエスト!
3.  英語に興味がある人は、お酒も飲みながら楽しく上達するかも!

概要:
営業開始: 2003年~
営業時間 月 ~ 日: 午後7:00 ~ 午前5:00
定休日: 年中無休

店長からのお勧め:

– とてもカジュアルでインターナショナルな感じがうけているこのBarは、カウンター16席、テーブル16席の広々とした空間に幾つかのモニターでHIP HOPやR&B、REGGAEなどのプロモーションビデオを流しムードは最高である。
– ドリンクは一杯500円~とかなりリーズナブル。

口コミ情報:

– 友達に誘われて行って来ました。スタッフがとてもフレンドリーで、楽しかったです。好きな音楽もいっぱい聞けて、友達と盛り上がりちゃいました。ひとりでも安心して飲めそうなので、今度はひとりで行ってみようかな。
– 一人で初めて行ったバーでしたが、20分後に仲間が3人できました。2時間後には7人仲間ができました。店員さんは外国の方ですが、日本語もそこそこ上手で、逆に英語の勉強にもなります。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア: 東京、錦糸町
住所: 東京都墨田区江東橋2-18-4村山ビルB1
Tel: 03-3631-8115
URL: http://fweb.midi.co.jp/~idea/rogiebar/j_index.html

地図: 

Leave a Reply

Blog Stats

  • 203,211 hits

Top posts

