今日のおすすめレストラン:ラフィーインド料理東上野店

このお店のおすすめポイント:

  1. 美味しくて安いカレーセットメニュ!
  2. フレンドリーで気軽なスタッフ!

概要:
クレジットカード:利用可能
営業時間:
ランチタイム:  月~ 日 午前11:00 ~ 午後3:00
ディナータイム: 月~ 日 午後5:00 ~ 午後11:00
定休日:  年中無休

口コミ情報:

  • オススメはこのセットらしい。ナン、ライス、2種類のカレー(選択可能)、サラダ、タンドリーチキン、それに!!!生ビールが付きます。飲めない人は、マンゴーラッシーのソフトドリンクです。まずは、サラダ。このドレッシングがキタ!!!!今まで味わったことがないくらいおいしかった。出来るならドレッシングだけ売って欲しい。タンドリーチキンは、スパイシーでシューシー。種類のカレーは「チキンマサラ」と「野菜カレー」を選択しました。追加で頼んだ「ガーリックナン」。モロ、ガーリックのスライスが載ってて、かなりおいしかったです。
  • 注文して5分もしないうちに料理が出てきました。サラダはせんキャベツにドレッシングをちょろっとかけたものですが、ナンは大きくて出来立てアツアツでとってもやわらかいです。カレーはほうれん草をペースト状にしたものを使っているのかな?辛さは3でちょうどよかったです。チキンは大き目のものが5個くらい入っていました。まだ食べたことのないカレーがあるので、次回はそちらを食べてみたいと思います。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア:  東京、上野
住所:  東京都台東区東上野6-1-7
Tel: 03-3844-7250
URL: Not Available

Map: 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,205 hits

Top posts

%d bloggers like this: