今日のお勧め店:サムライカフェ

来店する理由:

  1. とてもフレンドリーな外国人たちが集まってくる、今浅草で話題のBAR。
  2. 気さくで明るいスタッフや外国人、もちろん日本人のお客さんともあっという間に友達になれちゃう。
  3. 1Fはアットホームでにぎやかに。2Fはシックで落ち着いていて、まったく違う雰囲気を味わえるお店。
  4. その日の気分で楽しんじゃおう! もちろん、カップルや合コン、貸切パーティーなどの利用にもピッタリ。
  5. リーズナブルで美味しいカクテルや多国籍あふれる豊富なフードメニューもあります。

概要:
クレジットカード:利用可能
営業時間: 月~ 日 午後7:00 ~ 午前3:00 (L.O.午前2:30)
定休日:  年中無休


口コミ情報:

  • 何となく楽しそうだったので入りました。お食事をするところというよりは楽しくお酒を飲むところです!
  • ピザとかたこ焼きとかタコスとか、ほんとにメニューが幅広いです。場所が場所だけに外人さんに話し掛けられたりして、楽しめます。2階は雰囲気が違って大人な感じなので、貸しきりパーティーにも向いてそう。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア:  東京、浅草
住所:  東京都台東区浅草2-12-6
Tel: 03-3847-0161
URL: http://www.samuraicafe.net/

Map: 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,246 hits

Top posts

%d bloggers like this: