今日のおすすめレストラン:ラ・タペリア

このお店のおすすめポイント:

  1. スペインワインと共にスペインのステキな夜はいかがですか?スペイン人オーナーシェフの産み出す美味しいスペイン料理と楽しい一夜を新宿区四谷にて皆さんと共に。
  2. 当店では新鮮な食材をふんだんに使った本格スペイン料理を提供しております。
  3. タパスのバリエーションが豊富で、スペイン各地のタパスはもちろんオーナーの創造性豊かな料理もご堪能いただけます。
  4. ブラステルブローグをご覧になった方に前菜の生ハムをサービス!

概要:

営業開始:2004年~
営業時間:
月 ~ 土  17:30 ~ 23:00
ラストオーダー: 22:00
定休日:  日曜日

店長のおすすめメニュー:

  • イカ墨のフィデウァ (パスタのパエージャ)
  • ハモンセラーノ
  • 生アンチョビマリネオリブオイルガリック味添え

口コミ情報:

  • お料理はどれも美味しかったですが、特にイベリコの盛り合わせは、4種類のハムのそれぞれの味わいの違いに驚きました。とてもおいしかったです。 そのほか、普段から大好きなガスパチョはクリーミーでクセがなくて飲みやすく、 お米のかわりにパスタを使ったパエージャは、魚介のおだしがパスタに染みていて とても気に入りました。 店内は落ち着いていますが、スペイン人のオーナーがフレンドリーに 話しかけてくれ(もちろん日本語で)、アットホームな雰囲気のお店です。 また違うメニューを試しに伺いたいと思ってます。
  • ずっと行きたかったスペイン料理屋さんがあるんです。それが四谷三丁目にあるLa Taperiaです。お店は地下にあって、そんなに席数がないのですが、かなり込み合っていました。お店の雰囲気はワキワキアイアイしていました。
  • 楽しそうな雰囲気が全体的に充満しているーと思ったら、外人さんも多くて、なんと店員さんも外人さんだったのー。ラテンな雰囲気なハズだ暗めの店内でオシャレな絵画があります。絵を見るのも楽しめました。また行きたいな!

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア:  東京、四谷
住所:  東京都新宿区四谷3-3ストリーム四谷B1
Tel: 03-3353-8003
URL: http://la-taperia.com

地図:

Leave a Reply

Blog Stats

  • 203,336 hits

Top posts

