今日のおすすめレストラン:トルコ料理レストランパムッカレ


このお店のおすすめポイント
:

  1. トルコ料理は世界でヘルシーなのでどなたでも安心してお腹いっぱいにお食事を楽しむことができます!
  2. こちらから割引券をダウンロードしたお客様には10%ディスカウントを差し上げます!
  3. 毎週の金曜・土曜はベリーダンスショーがあります!ノーチャージ!

概要:
営業開始:2008年~
クレジットカード: 利用可能
営業時間:
月〜 金     16:00 ~ 01:00 (L.O. 24:00)
土・日 11:30 ~ 01:00 (L.O. 24:00)
休業日: 年中無休


店長のおすすめメニュー:

    • 飲み放題ドリンクメニュー!
    • ドネルケバブ(牛もものスライスを串に刺して重ねます。それを回転(ドネル)させながらあぶり焼いて外側からそぎ落としたもの。ソースと一緒にエキメッキにはさんで食べるのがトルコ風です)
    • シシケバブ
    • フムス (ゆでたヒヨコマメに、ニンニク、練り胡麻、オリーブオイル、レモン汁などを加えてすりつぶし、塩で調味したペースト状の料理)
    • ラフマージュー(トルコ風ピザ)

口コミ情報:

  • 世界三大料理のひとつ、トルコ料理を食べに行ってきました。レストランでトルコ料理をいただくのは初めてかも。まずは前菜に、茄子のトマトソースとトルコの手作りパン。パンの中に挟んでいただきます。モチモチしていて、おいしかったです。トマトソースの真ん中にあるのは、ヨーグルトソース。メインはアダナケバブをいただきました。続いて、トルコ風ほうれん草ピザ。3品でかなりお腹いっぱいになりました。店内は明るく入りやすい雰囲気のお店でした。ごちそう様でした。
  • 新宿東口です。 エフェスダーク\750をまず頂きます。 トルコの黒ビールですね。 エフェスブラックと、メニューには書いてあったかな。 アテは、辛い生野菜のペースト\750を頂きます。 このペーストには、トルコパン\200も一緒に注文して...。 パンに、ペーストをつけて頂きます。 辛い、美味い。 そして、シシケバブ(sis kebab)\1,700。 お皿が大きいですが、それに溢れんばかりの大きな肉。 トルコ料理のシシケバブと、インド料理のシシケバブ(シークケバブ)は、同じ名前が付いてますが、全然別のものなんです。 どちらがより美味しい、ということもなく、両方美味しいです。 「お勘定を」と言ったら、トルコ人の店長さんに、「最後にトルコのお茶をどうぞ~」と言われますた。 リンゴのチャイでした。

 あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア:  東京、新宿
住所:  東京都新宿区新宿3-21-7 東新ビル5F
Tel: 03-5366-9560
URL: http://www.pamukkale.co/.jp
Email: pamukkale_shinjuku@voice.ocn.ne.jp

地図: 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,204 hits

Top posts

%d bloggers like this: