今日のおすすめレストラン:スカズカ ロシア料理

このお店のおすすめポイント:

  1. 本格的な味、伝統的なロシア料理!
  2. 雰囲気がいい店! スタッフがとても親切です!
  3. 豊かなメニュー! 有名なグルジアワインもあります!
  4. 特別の貴方のために宴会コースメニューを実現させます!
  5. ブラステルブログをご覧になったお客様に10%割引をいたします。 (この記事を印刷して店内にご提示ください)


概要:

クレジットカード:利用可能 (合計の金額にプラス5%加算されます )
営業時間: 月 ~ 土  17:00 ~ 24:00
定休日:毎週日曜日


店長のおすすめメニュー:

    • カルマン (ポテトパンケーキポケットに日替わり材料の詰め)
    • ブリゾリ (ミートオムレッツ)
    • ジャム入りクレープ
    • オムレッツの中にポークチョップ
    • ハッピーアワー:月・火・水 午後7時から午後9時までに生ビールはたった250円!

口コミ:

  • メニューが多いです。小さなホワイトボードに今日のおすすめ(メニューには載っていないものをきちんと書いてあるのが、嬉しいですね。)が日本語と、ロシア語で。ロシアの方も来るのかな。一応きちんとした食事をするレストランのメニュー構成ですが、酒心をくすぐるものがとても多かったです。ニシンのマリネとか、イクラ&ゆで卵とか、最高ですよね。
  • 僕はボルシチが一番好きかな。あと水餃子、これはクリームスープの中なので、かなりラビオリ系な気もしますが、ならでは、という料理でした。
  • 可愛いい壷に入ったシチューのような牛肉の煮込み。さっぱりスープで煮た肉は柔らかくて口に入れるとほぐれてきます。底に沈んでいたじゃが芋もほくほくしていました。もう一品は、ハムときのこをアルミホイルで包んで焼いたもの。とてもシンプルな料理ですが、チーズの溶けたのと、よく合いました。

 あなたからの感想もお待ちしております!

連絡先:
エリア:  東京、錦糸町
住所: 東京都墨田区江東橋4-19-12 近代ビル2F
Tel: 03-3632-5772
URL: http://www.skazka.jp/

地図:

1 Comment (+add yours?)

  1. Peke Penguin
    Jun 03, 2011 @ 08:05:17

    はじめまして~。
    店内も異国の感じで 食事を楽しめそうですね。
    チェック!チェック!

    Reply

Leave a Reply

Blog Stats

  • 203,171 hits

Top posts

