今日のおすすめレストラン:ティーヌン銀座ファイブ店

このお店のおすすめポイント:

  1. タイ料理に惚れ込んだオーナー涌井がその代表的なタイのスープトムヤムクンと、ラーメンをコラボレートできないものかと試行錯誤を重ね、ついに誕生させたものがトムヤムラーメンです。
  2. ティーヌンのトムヤムラーメンは、爽やかな酸味のなかにもタイ料理独特のスパイスを効かせてピリピリと刺激的でいままでにない新しいラーメン・新しいタイ料理として広く皆様に支持されてきました。
  3. 現在ではトムヤムラーメンだけでなく、一皿飯をはじめとするタイ屋台料理も豊富に取りそろえ、お食事もアルコールも楽しめるタイ料理店として各地で皆様のお出でをお待ちしています。

概要:

営業時間:
月~土 11:00~23:00 (L.O.22:00)
日・祝 11:00~22:00 (L.O.21:00)
休業日: 年末年始・お盆は除く

    • サワディーカップ!タイの音楽が流れたい言葉飛び交い。タイ料理を味わい店内もタイに来たような屋台調です。もちろんパスポートはいりません。タイスタッフが笑顔でお出迎え致します。

口コミ情報:

  • 仕事帰りに、「辛いモノが食べたい」ってなるとお邪魔していました。銀座店でティーヌンを知り、川崎に住んでいたころ、ダイスオープンによりレストランフロアにティーヌンが入ったのが、すごくうれしかったのを覚えています。川崎店にもよくお邪魔しましたが、やっぱり来店回数が多いのは銀座店。ティーヌンはお財布にやさしい価格がうれしいです。
  • トムヤムクンラーメン(エビ入り)を注文。 麺の種類が3種あろので、お好みで中華麺も楽しめ ます。 辛さも日本人に合う程よい辛さと酸味でさっぱりと 戴けます。 お値段もリーズナブルなので是非お気に入りの一軒 に追加してみて下さい。

 あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア:  東京、銀座
住所:  東京都中央区銀座5-1 ギンザ5 B1
Tel: 03-3569-0365
URL: http://www.tinun.jp/index.html

地図: 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,336 hits

Top posts

%d bloggers like this: