今日のおすすめレストラン:高田馬場応援団

このお店のおすすめポイント:

  1. 雰囲気が他の立ち飲み屋や居酒屋とは違う別世界!店内に入り、レトロな映画のポスターやレコードジャケットなど昔懐かしのアイテムに囲まれれば、一気にそれぞれの青春時代にタイムスリップ!
  2. ランチメニュー500¥から!

概要:

営業時間:
日~火 16:00~00:00 (L.O.23:00)
水~土 16:00~03:00 (L.O.02:00)
休業日:なし

 

店長のおすすめメニュー:

    • 愛媛直送!手作りジャン天350¥
    • 特製!豚の角煮600¥
    • オリジナル味噌焼きそば600¥

口コミ情報:

  • 近くに司法試験予備校があり、受験時代には毎日お世話になったお店です。ランチは500円~とリーズナブルな割りに、味はとても良く、、コストパフォーマンス十分です。
    日替わりランチなどバリエーションも豊富で、毎日通っても飽きません。店長(通称「団長」)ならびに奥さんは、とても気さくで話しやすく、サービス精神溢れるお人柄です。
    応援団の名にふさわしく、その接客態度からお客に対するエールの気持ちが伝わってきます。(私に対しては、司法試験前日に特別メニューを用意していてくれたり、ほんとに勇気づけられました。)食事をしながらも、あらゆる面で目配り、気配り、心配りを感じ取ることができ、食事を終えたときには、なんだか自然とあたたかい気持ちになっている、そんなお店です。
  • 高田馬場駅から歩いて3分くらいのとこにあります、分かりやすいとこにあるんで、すぐ見つかると思います。店内は電車のつり革があったり、レコードや懐かしグッズが飾ってあったりと、レトロで不思議な雰囲気です。カウンターもありますが、ドラム缶のテーブルでイスもそれに合わせてなんか落ち着かない感じです。液晶テレビがあって、スポーツとかを流してます、僕はサッカーの日本戦を観ました。生ビールがハートランドです。
    料理も安めの価格で食べれます。帰りにちょっと飲んでく感じにオススメです。

 あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア:  東京、高田馬場
住所: 東京都新宿区高田馬場1-32-11
Tel: 03-6457-3680
URL: http://takadanobaba-ouendan.com/ 

地図: 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,026 hits

Top posts

%d bloggers like this: