今日のおすすめレストラン:フォンダ・デ・ラ・マドルガダ

このお店のおすすめポイント:

    1. 夜明けまで人々が集い楽しめる場所です。
    2. 生のラテン音楽と、我々の誇る素晴らしいメキシコ人シェフによる本物のメキシコ料理の味わいは格別です。家具、タイルなどは全てメキシコから輸入されたものを使用し、夕刻からは、メキシコの3人組楽団「マリアッチ」が本場の音楽を奏でながら店内を回り美しい歌声を披露します。
    3. ウェディングはじめ様々なパーティーにご利用いただければきっと素晴らしい思い出になることでしょう。

概要:

営業時間:
日~木 17:30~02:00
金~土 17:30~05:00

店長のおすすめメニュー:

      • グァカモ-レ (メキシコの代表料理。アボガドのディップをトトポス(トルティーヤチップ)に付けて召し上がれ。)
      • エンサラダ デ ラ カサ (日本では珍しいサボテンのマリネ。トマト、アボガド、チーズ、フライド・ポークスキンと一緒にどうぞ。 )
      • ソパ デ トルティーヤ (トトポス、チーズ、アボガド、フライド・ポークスキンが入ったトマトベースのスープ。)
      • カマロ-ネス アル テキーラ (有頭エビにテキーラを効かせたクリームソースをかけました。ライスを混ぜてお召し上がり下さい。 )
      • エンチラ-ダス トリコロール (モ-レ、グリーントマト、レッドトマトの3種類のソースが鮮やかな、ボイルドチキンのトルティ-ヤ包み。)
      • フラン デラ カサ (フォンダ特製のメキシカンプリン。)

 

口コミ情報:

  • すごく陽気でこっちまで明るい気分になっちゃいます。中は広めで店内のインテリアも独特。だいぶメキシカンな雰囲気。生演奏もしていて、ノリがいい曲ばかり。勝手に体が踊り出しちゃいます。
  • 地下へ地下へ案内されて、いい感じの薄暗さと騒がしさの中、プチ同窓会をしました。雰囲気は安っぽくなくて、ちゃんとおしゃれな感じ。飲み物はずっと私はサングリアを飲んでました。サーバーでテーブルにいくつも置いてくれます。かしこまった雰囲気ではなく、ちょっと席を立って遠くの友達とおしゃべりしたり、大きな声で笑ったりしても違和感全くないガヤガヤした感じです。伝わりますかね。途中でギターを持ったお兄さんたちがテーブルを回ってリクエスト聞いてくれたり、陽気なメキシコそのものなお店です。食事はお肉が意外と美味しかった。アボカド三昧で、これも外れません。お友達や気の合う仲間とワイワイするのに最適なおみせかな、と思います。普段のデートにも良いと思います。楽しくなれる。おしゃれで、ごはんもちゃんと美味しいけど、かしこまってないから、とっても使いやすい店だと思います。また行きたいです。

 あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア:  東京、渋谷
住所:  東京都渋谷区神宮前2-33-12 ビラ・ビアンカB1
Tel: 03-5410-6288
URL: fonda-m.com‎

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,211 hits

Top posts

%d bloggers like this: