今日のおすすめレストラン:スパイス広尾

このお店のおすすめポイント:

  1. 広尾散歩通り商店街にある、Spiceです。韓国料理やらタイ料理やら多国籍でスパイシー系なお店。
  2. 宴会・パーティプランは4名様~/2時間にて承ります。
  3. メニューは仕入れ等の事情により若干変更になる場合がございます。

概要:

営業時間:
火~日 ランチ:      11:45~15:30 (L.O.15:00)
ディーナ: 17:30~23:30 (L.O.22:30)
休業日: 月曜日

 

店長のおすすめメニュー:

口コミ情報:

  • 店内がオールカウンター、しかも10席ほどしかないのでは…と思うほどなので、なかなかランチの実現が難しいお店です。 と、いうわけで、今回も断念し 。。。同じく広尾商店街にあるSpiceさんにてランチです。 メニューは5種類、前菜のナムルと豆腐、スープがついてオール890円。ご飯の大盛り無料です! これに、プラス100円で、ドリンクをつけられます。 お料理を運んでくれるお店の方も、 テキパキとして、いい感じです。
  • お店の前に出ているメニューを見ていると、毎回お店の方は声を掛けてくれます。ランチメニューはメイン6品くらいから選べるんだったと思います。私は辛いのが苦手なため、お店の人に食べやすいものを聞くと親切に入っている食材なんかも教えてくれ、
    とっても優しい。サラダやドリンクも付いていて、ランチにはちょうどいいボリュームです。
    夜にも行ってみたいと思います。

 あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア:  東京、広尾
住所:  東京都渋谷区広尾5-15-1 日計広尾コーポ 1F
Tel: 03-3446-3295

地図:  

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,171 hits

Top posts

%d bloggers like this: