今日のお勧め店:アイリッシュパブ ザ・モリガンズ

来店する理由:

  1. ランチタイムカフェータイムパブタイム
  2. お好きなランチ600¥から+200¥(サラダとソフットドリンクセット)
  3. カフェータイム:ソフトドリンク200¥、生ビール・カクテル全種類100¥引き!
  4. パブタイム19時からスタート! 毎日ハッピアーワ 全種類カクテル・生ビル100¥引き!
  5. カントリーコテージスタイルの店内ではダーツマシンや今話題のビアポン、大型モニターでのスポーツ観戦、週末を中心に行われる生演奏など色々とお楽しみいただけます
  6. 貸切OK!ドリンクチケットか飲み放題付きコースなどがあります。
  7. ブラステルブログをお読みになったお客様に19時まで生ビー ル・カクテルなど¥100オフ!

概要:

営業時間:
月~金   10:00 ~ 23:00 ラーストオーダー 22:30
土    16:00 ~ 22:00 ラーストオーダー 21:30

定休日:日・祝


 

店長からのお勧め:

  • アイリッシュパブ・シチュー・パイなど

口コミ情報:

  1. ランチメニュー、ギネスシチュー700円を注文。サラダ・ドリンクを別セットで+200円。シチューは皿は小さめながら具材がかなりどかっと入っているので、満足感はあります。味は良いのですが食べてるうちにやや単調に。そこで卓上のビネガーをちょろっと足すと、酸味だけでなく味にコクが出てまたおいしくいただけました。
  2. ここでは食事も出来ますが、メインはビールです。だってパブですから。店に入って右手に注文カウンターがあるので、ここでお金を払って好きなものを頼んで下さい。アルコールのラインアップは侮れません。ギネスは当然置いてありますが、ヒューガルテンなどアイリッシュ以外も揃っています。柱をグルリと回ると受取カウンターがあります。
    ギネスなどのスタウトは時間をかけてゆっくりと注ぎますので番号札を持ってしばらく待っていて下さい。待っている時間もギネスの楽しみだとアイルランド人が言っていました。店内にはダーツマシーンがあったり、大きなTVがあったりでサッカーの国際試合なんかがあると盛り上がるのでしょうね。定番フィッシュアンドチップスをアテにギネスをやって下さい。モルトビネガーをお忘れなく。この店はアイルランドに行けば町に一軒はあるような。至って普通のパブです。奇をてらわない由緒正しいパブのスタイルと言えるかもしれません。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア: 東京、新宿
住所: 東京都千代田区麹町6-1-18 麹町共栄ビル2F
Tel: 03-3512-2597
URL: なし

地図:

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,099 hits

Top posts

%d bloggers like this: