今日ののおすすめレストラン:ナナカフェー

このお店のおすすめポイント:

  1. ヘルシーハワイ料理
  2. ランチタイム¥800~

概要:

営業時間:
月~金   11:00 ~ 21:00
定休日:土~日


 

店長のおすすめメニュー:

  • ハワイ料理を中心とした手作りメニューと音楽
  • ロコモコ ¥800

口コミ情報:

  1. 青い可愛いテントが目に入りました。名前は「ナナカフェ」。置き看板のメニューを見るとハワイアンフードが書いてあります。店内に入ると、海やハワイを思わせる飾りつけの奥で女性シェフが笑顔でテキパキと調理をしています。お店は、ほぼ満席。一人なのでカウンター席に座りました。日系みたいな男性の店員さんに「おススメは?」と聞くと、はにかんだ笑顔で「コンビプレートだと楽しめますよ」と。 好印象いい感じ。待たずして、コンビプレートが来ました。目玉焼きが載ったハンバーグとマグロにアボカドを和えたおかずがライスの上に、可愛くのっています。「おいしかった~」今度はディナーに来てみたいな。
  2. ランチでたまに行くのですが、ハワイを意識したお店のようです。一緒に行くのはハワイ好きの人ですが、雰囲気は合格のようです。ロコモコがメインのメニューで、ハンバーグにはおからが入ってヘルシーです。ハンバーグソースがいくつかあるので、選べます。そのほか、タコライス、マグロ丼、雑炊があります。味は日替わりで、たまに大当たりの日がありますが、基本的には、平坦な感じです。できれば、ぶれないでほしいんですけどね。日替わりコーヒーは別途200円ですが、深入りコーヒーの日は個人的にあたりです。お友達が次々来るので、ハワイが好きな人の集合場所なのかしらん。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア: 東京、茅場町
住所: 東京都中央区日本橋茅場町2-3-10
Tel: 03-3664-5748
URL: なし

地図:  

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,184 hits

Top posts

%d bloggers like this: