今日のおすすめレストラン:アラビアレストラン・パルミラ

このお店のおすすめポイント:

  1. アラビアレストラン「パルミラ」では、シリア料理を中心としたアラビアの本格的料理がお楽しみいただけます。日本ではあまり食べることのないアラビア料理ですが、実は日本人の舌によく合います。シリア人シェフが心を込めて作る、美味しくてヘルシーな料理を、ぜひお召し上がりください。
  2. 店内調度や食器もシリア、エジプトなどから取り寄せています。エキゾチックな雰囲気をお楽しみ下さいませ。
  3. 食後は水たばことアラビアコーヒーでおくつろぎ下さい。
  4. 歓送迎会、結婚式2次会などにもご利用下さい。
  5. ブラステルブログをお読みになった方に食飲代5%オフ!

概要:

営業時間:
月~日   17:00~24:00 ラーストオーダ23:00
定休日:第1月曜日


 

店長のおすすめメニュー:

  • シリア人シェフの作る本場のアラビア料理!
  • 水・金・土はベリーダンスショーあり!
  • ハラール 

口コミ情報:

  1. どれも美味しくて、リーズナブル! 今までアラビアの料理はあちこちで食べたけど
    ここが一番おいしい! アラビアの料理の定番ファラフェルやホンモスはもちろん
    シリア南部の家庭料理のシャクリーヤというヨーグルトのシチューが 食べたことのない味で、ちょっとびっくりだけど最高だった。 ナンにつけて食べるペーストも種類がたくさんあって楽しい。 店内も素敵で、デートでも友達みんなとでもよさそう。
  2. すご~~~くおいしいこんなにアラビア料理っておいしいの?日本の口にあいます。
    また料金的にも安い!今度はベリーダンスの日に行きたいな。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア: 東京都、池袋
住所: 東京都豊島区池袋2丁目58-8 TOビル2F
Tel:  03-3981-8293
URL: http://www.palmyra-ib.com/

地図:  

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,171 hits

Top posts

%d bloggers like this: