今日お勧め店:やどやゲストハウス

来店する理由:

  1. お部屋は中野にあり、 JR線、地下鉄が利用でき、便利なロケーション
  2. ドミトリー2, 200円、個室3 ,500円~、東京・中野の安宿、バックパッカー!ドミトリー、光熱費込みで1ヶ月40,000円、プライベート、43,000円~。中野は住むのにいいところですよ。ゲストハウスとしてみなさまの東京生活をサポートします!
  3. 様々なイベント!日本の習慣に興味がある方にお勧め!

概要:

営業時間:
受付:月 ~ 日: 10:00~ 18:00
定休日:なし


 

店長からのお勧め:

  • 旅行、コンサート、イベント、海外からの帰国時の滞在先、就職活動、受験、出張などなど、安宿で宿代を節約して、ぜひ「中野」を楽しんでいただければと思います。中野近辺在住で、お友達が遊びに来るけれど泊めてあげられない、そんなときにも是非ご相談ください! 中野には、ブロードウェイをはじめ、駅周辺・そしてそのほかの中野区内にはたくさんの食べ物や飲み屋、お店がたくさんあります。
  • 安宿に泊まったことがない、海外からのお客様とどのように接していいのか分からない、心配なことがあればご相談ください。静かに泊まりたいという場合でも、個室であればひとりや仲間とお部屋でのんびりもできます。

口コミ情報:

  1. 就活のために連泊で利用しました。目の前にコンビニ、少し歩くと銭湯とコインランドリーがあるのでなかなか便利でしたが、相部屋の2段ベッドの上だったため荷物を置くスペースが小さかったり、コンセントが下の方にしかないので携帯の充電がやりにくかったりしました。早く寝たい時に部屋の電気が眩しくて、寝台車のように各ベッドにカーテンがあれば多少はプライベートが作りやすいな、と思いました。
  2. この安さで1人部屋で泊まれたので、満足しています!!お部屋等はきれいでした。少々周りの物音が気になってしまいましたが・・・・今回は時間がなかったので、またのんびり来たいです。ありがとうございました。
場所と連絡先:
エリア: 東京都、杉並区
住所: 東京都中野区2-18-6
Tel:  03-3868-2771
URL: http://www.cheap-hostel-tokyo.com/japan.php

地図:  

Leave a Reply

Blog Stats

  • 203,026 hits

Top posts

