今日のおすすめレストラン:タイ・レストラン・シナモン

このお店のおすすめポイント:

  1. バンコク出身のシェフが作る亀戸 で唯一のタイレストランです。 タイ料理は素材・食材のこだわりから生まれ、辛味・酸味・甘味が絶妙なバランスで融合されて初めてなし得ます。シェフがこだわった吟味した料理をテーブルにお届けします。ソムタムをはじめ皿盛りに飾らせて頂きます。舌で楽しみ、目で楽しみ、雰囲気をお楽しみ下さい。
  2. パーティ予約 40名様 まで大丈夫です。
  3. 月曜日~金曜日ランチバイキング  あり!
  4. クーポンページをプリントアウトしてご持参のお客様にタイジュース1杯またはタイデザートをサービス致します。
  5. お料理の他にも様々なサービスをご用意しております。オリジナルテキストによるタイ語会話レッスン!など、無料でお楽しみいただけます。

概要:

営業時間:
月~日   : ランチタイム   11:30~15:00
ディナータイム 17:00~23:00


 

店長のおすすめメニュー:

  • カーウパットサパロ(パイナップルチャーハン)
  • シナモンラーメン(チキンラーメン)
  • カオパッド ゲンキョーワン(グリーンカレ チャーハン)
  • クンオプンセ(春雨とえびの焼きもの)

口コミ情報:

  1. ランチメニューの中には、珍しいパイナップルチャーハンが.1050円であったので注文しました。ランチは、スープ、デザート、ドリンク付きです。パイナップルチャーハンはパーティーメニューかな?味は、当然のように入ってるパイナップルが甘酸っぱく、卓上調味料をだしてもらって、自分で味付けしなおして美味しく食べました。自分で味を変えられるので、タイ料理はいいですね。スープはチキンベースのエノキ入りスープ、デザートは温かい緑豆の煮豆。アイスコーヒーは濃い目で、タイテイストでした。ランチはセットで800円くらいからでした。他のも食べに来てもいいかな?って思います。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア: 東京都、亀戸
住所: 東京都江東区亀戸4-18-5 2F
Tel:  03-3683-0887
URL: http://www.cinnamon-thairestaurant.com/Access.html

地図:

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,336 hits

Top posts

%d bloggers like this: