今日のおすすめレストラン:タイ料理いなかむら

このお店のおすすめポイント:

    1. よくある「タイレストラン」ではなく、タイ居酒屋といった感じのお店です。
    2. 常連のタイ人のお客さんが多く、タイローカルな雰囲気で一緒に楽しく盛り上がりましょう!

営業時間:
月~日   : 17:30~02:00
定休日:第2火曜日

 

店長のおすすめメニュー:

      • Pad Thui (パッタイ)
      • Fried Oyster(パット・ホイ・ライ)
      • Pork Noodle (ポーク・ラーメン)
      • Grilled Pork(焼き豚)
      • Namtok Noodle(ナーム・トク・ラーメン)

口コミ情報:

      1. メニューは米を除いて1000円から。魚丸ごとなんかは1500円。頼んだものを箇条書きします。全部1000円だったはず。飲み物は生ビール(500円)シンハー(600円)他のビールはメニューに無かった。ホイトーカキ入り揚げお好み焼き野菜添え、な一品。ちょっと油っぽさは有るものの、香ばしいかりっとした外側と、もちっとした中身。カキがいっぱい入ってて食べてて嬉しい。トムカーガイココナッツミルクとライム?レモン?の爽やかな酸味の鶏肉スープ。ハーブ類は入ってますが、キノコが入ってないよ!その分鶏肉はタップリ。袋茸、シメジ、エリンギ、どれかは入ってて欲しいな。味は良かっただけに、惜しいなあ。ソムタムにカオニャオ(500円)を付けたので、粉物とモチ米でおなか一杯になりました。ごっそさん。

あなたからの感想もお待ちしております!

場所と連絡先:
エリア: 東京都、小岩
住所: 東京都江戸川区南小岩7-26-21
Tel:  03-3659-2189
URL: なし

地図: 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog Stats

  • 203,026 hits

Top posts

%d bloggers like this: